職場での茶菓子として購入しました。その名の通りレモン風味が爽やかで、あまおうとは違った美味しさでした。みんなも一様に褒めてました♪
ありがとうございました。
職場でのご利用とお褒めのお言葉、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
まとめ買いでお得な商品もご用意しておりますので
そちらもぜひご利用くださいませ。
爽やかでおいしいです!
他の名古屋ふらんすよりダックワーズ部分が柔いです。
「夏は冷やして、さらに美味しく」との記載の通り、冷蔵庫で冷やして固くなること前提の柔らかさなのかなと想像してます。
冷蔵庫で冷やすと他の名古屋ふらんすと同じくらいの固さになります。
夏にぴったりですね。
冷やしたverもお試しいただきありがとうございます。
私も冷やして食べてみましたがレモンの酸味と
ひんやり食感がマッチして美味しいですよね!
季節に合った商品を今後も発売してまいりますので
そちらもぜひお試しください!
総評:



4.8 (12件)