ご利用案内 他
よくあるご質問
よくあるご質問
商品について
原材料表示についてはどこで分かりますか。
アレルギー物質を含む食品にかかわる表示や遺伝子組換えに関する表示は、当サイト「ご利用案内」ページもしくは、各商品ページの「原材料情報について」の項目でご確認いただけます。
また、商品自体のラベルでもご確認いただけます。
原材料表示についてはこちら
原材料表示に関するQ&Aはこちら
会員登録について
会員になるとどんなメリットがありますか?
お得なネットポイントをご利用いただけたり、次回以降お買い物の際にご住所などの入力の手間が省けるなど、お買い物しやすいお得な特典がご利用いただけます。
IDを忘れてしまいました。
ログインページの下部に、忘れてしまった方へのご対応ページを設けております。
入力内容を確認の後、IDをご確認いただけます。
ただし、ご入力いただいた情報が見つからない場合は再度会員登録の必要があります。
パスワードを忘れてしまいました。
ログインページの下部に、忘れてしまった方へのご対応ページを設けております。
入力内容を確認の後、ご登録いただいているメールアドレスに仮パスワードを送信させていただきます。
仮パスワードにてログイン後、任意のパスワードに設定してください。
他社のIDでログインできますか?
LINE、およびYahoo!JAPANに登録している情報と当店の会員登録情報を連携することにより、 各サイトIDを使ってログインすることができます。 ログイン画面にある、【他サイトIDでログイン】ボタンより手続きを行ってください。 なお、ログイン時の認証画面にて許可をいただいた場合のみ、各サイトの登録情報を取得し連携します。 取得情報は以下の項目となります。
■LINE | メールアドレス |
---|---|
■Yahoo! JAPAN | 姓名・性別・郵便番号・メールアドレス |
また、各サイトID連携を解除したい場合は、マイページ内にある「他サイトとのID連携」にて【解除する】ボタンをクリックしてください。
法人(大口)のお客様について
大口で商品注文したいのですが対応可能ですか?
ご要望に合わせたご対応が可能でございます。 詳しくは「法人のお客様へ」をご覧ください。
お支払いについて
お支払い方法について教えてください。
下記よりお支払い方法をお選びいただけます。
- クレジットカード決済
- 銀行振込(先払い)
- 代金引換
- 後払い決済
- コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済
- 楽天銀行決済
- PayPay決済
詳しくは「お支払い方法について」をご確認ください。
熨斗について
熨斗対応はできますか?
慶事、弔辞などご要望に合わせてご対応可能です。
手提げ袋は?
配送について
注文から納品までの日数はどの位ですか?
注文日より2~3日が目安となります。
ご注文が集中した場合やお届け先の地域によっては商品到着日が遅くなる場合がございます。
お届け時間の指定はできますか?
個別発送したいのですが、どのようにご依頼したら良いですか?
カート画面でお届け先選択が可能です。「複数の住所へ送る」の項目をチェックし、レジ画面でお届け先の指定が可能です(1回の注文にて最大100か所までご指定いただけます)
大口のお客様はお電話にてご相談いただくことも可能です。
離島への発送は可能ですか?
離島への発送は可能でございますが、離島配送の場合、一部別途送料をご負担頂く場合があります。
海外への発送は可能ですか?
注文した商品が、今どこにあるのか確認したい(または商品が届かない)
ヤマト運輸のサイトより「荷物の問い合わせ」にて配送状況をご確認頂けます。
お問い合わせ伝票番号が必要になります。
変更・キャンセル・返品について
届け先住所の変更、または注文した商品の変更はできますか?
発送前であればご対応が可能です。至急お電話にてお申し付け下さい。
TEL: 0120-758-542
発送済みの場合、ご注文商品の内容によっては変更をお受けできません。予めご了承ください。
注文した商品をキャンセルできますか?
発送前であれば可能です。至急お電話にてお申し付け下さい。
TEL: 0120-758-542
発送してしまった場合、ご注文商品の内容によっては変更をお受けできません。予めご了承ください。
注文した商品の返品または交換はできますか?
商品到着後7日以内であれば受付可能です。
ただし、条件によりご希望のご対応が難しい場合がございます。
詳しくは「返品・交換について」をご確認ください。
その他のお問い合わせについて
その他のお問い合わせは下記にて受け付けております。お気軽に問い合わせ下さい。